いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Come on!

立冬が過ぎ
寒さが一雨毎につのりますが
氷上では熱い戦いが繰り広げられてます

ゆりは
安藤美姫さんに似ているとかいないとか
いわれたことがあるとかないとか。。。



すみませんorz
ごめんなさいm(_ _)m





こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw








lv79となり

昨日は79Dへ行ったりもしているのですが

SS撮れてませんm(_ _)m

ネタありませんorz



ネタがないときの

解析モノw


ってことで

今回の解析モノは

ダダさんの所でも紹介されていた

綾鷹KAMONジェネレーター」ですw



姓名(平仮名のみ)と生年月日(西暦)を入力するだけで

お手軽に家紋が生成されますw


ということで

生年月日はリアル生年月日を

姓名は「ゆり ゆり」で

KAMON生成!
雫


【雫】 日々、コツコツと努力をし、大きな目標を達成する雫紋のあなた。その人生はまるで雨雫が一滴一滴たまり、やがて大河のうねりとなってゆく様に雄大。見た目の派手さやカッコ良さよりも自分の価値観を大切にし、決して他人に譲ることはありません。その反面、落ち込みやすい特徴もあるようなので注意が必要かもしれません。





そして

本名でも生成してみましたw
∞



【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。



生年月日を共通データに
名前が違うだけですが

とても素敵なKAMONと
とても素敵な解析をいただいちゃいました^^;




 白馬を手に入れ
 セプトグラムを装備できるようになり
 転生の日を目指して


 りあるでも
 とにかく
 前に前に突き進みつつ
 時には落ち込み。。。




解析内容は
とても的を射てましたw



皆さんも試してみては如何?^^;


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<地図を下さい | HOME | 事実は小説よりも奇なり?>>

この記事のコメント

ほんと
ゆりさんのイメージ通りの解析だねぇ

本名の方も鐘なんだねぇ

何気にね
ボクも、「姓だ名だ」でやったら、扇でした

本名と繋がりないのに同じ扇だったw

不思議ね
2007-11-11 Sun 17:53 | URL | DaDa #-[ 編集]
「雫」は一滴が大河のうねりに・・・って
地味だけどとっても力強さを感じるね!!^^
まさに妖精のゆりさんが領土戦で活躍するさまを思い描きましたw

「∞」は言葉どおり無限の野心、志。
目標を持って、着実に実行するゆりさんらしいですねー(*・ω・*)
2007-11-13 Tue 12:12 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
ダダさん>イメージどうりというか、なんというか^^;
上手く褒めてい頂いちゃったな、という気分になる解析結果でしたw

>本名と繋がりないのに同じ扇だったw

生年月日から枠が決まるのでしょうかね?^^;


みらさん>ありがとうございます(〃∇〃)
評価されている部分がもっと前面に出て活かす事が出来ればいいのですが
「落ち込みやすい特徴も」とか「早計に物事を進めてしまう傾向」とかばかりが、表に出て失敗ばかりですorz

2007-11-17 Sat 09:52 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
