いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地図を下さい

紅葉や菊の花が美しい時期となりました。
寒さが厳しくなりつつあるなか
ボジョレーヌーボーが美味しいです^^;

この時期の魚のひとつに鱈があります。
鱈は大きいモノでは体長1m以上にもなるそうです。
食欲がとても旺盛でいつもお腹が膨れていて
「たらふく(お腹いっぱい、という意味)」ということばの語源の一つでもあるそうです。

タラのフライとヌーボーが美味しいです❤ฺ




おはようございますw ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



弓師ゆりの方は、lv50に成長した所で長らく放置状態が続いてますが^^;

妖精ゆりはlv79になりました^^
今週末にはlv80になる予定ですw

lv70に成りました、と報告したのが9月第2週目でした。
lv79へ成長したのが11月第2週です。
約8週でlv9の成長は、なかなかのペースでしょうか?
lv80の黄昏ライト装備が欲しいな、と思いつつ
華麗なるマイノリティへの転進(?)=重装狐化への妄想も楽しいです

毎日の日課:石クエ+クリップ

12時か1時くらいには寝たいなぁ、と考えてるのですが
ついつい楽しくてお酒が美味しくて
Dやお友達との会話で日々を過ごしています。


時にはソロ乱獲もしていて。。。
乱獲狩り場


vs檄炎の戦士(lv85) in マグマ流域w です^^;
囲まれさえしなければ(;゚Д゚)
妖精+石ゴレとの相性はバッチリでサクサク狩れてますw



時には79Dで3回とか力尽きて
入る前よりも経験血-0.5%とかになってる事ありますが^^;

毎夜毎夜
熱い狩りと絡み話で
ついつい夜更かししてしまいます^^;


秋の夜長の体調管理、できてるか心配しつつ
またねですw





↓以下は蛇足ですm(_ _)m











如何に生きるかを考えつづけると
如何に死ぬかに考えが及びます

人間、自由にならない事はいろいろありますが
死に様も自由にならない事の一つと思ってます


えと
いや
別に
死にたい思いに駆られているとかではなく

ニュースでの事件事故訃報を耳にするにつれ
また
日々のおシゴトの中で
そう思う事があります

死を思いつつ日々を過ごす。。。
わたしも枯れてきましたね^^;


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<春よ来い | HOME | Come on!>>

この記事のコメント

生と死についてのテーゼは色々と考えちゃいますよね。
まぁ、考え事に耽るのも秋の夜長の醍醐味ですよw

毎晩、熱い狩りと絡み話…(=゜ω゜)
いいですねぇw

ミズキも頑張って廃ぷれいしてきま~w(ぁ

2007-11-17 Sat 13:26 | URL | 瑞葵(瑞姫) #8kSX63fM[ 編集]
乱狩りできないあめだま精霊はちょっとわからないけどDとか黄昏は最近面白く感じてきました^^
今度一緒に黄昏とかいきましょうね^^
2007-11-18 Sun 10:33 | URL | あめだま天使 #-[ 編集]
相変わらずの計画的頑張り屋さんだね^^

楽しい時間はホントに早く過ぎちゃうから、寝不足は必至だねw

ムリだけはしないように楽しんでください^^

ボクが残業でいない時にミズキをかまってくれたようで^^
夫婦そろって感謝です^^ありがと^^
2007-11-23 Fri 20:09 | URL | DaDa #-[ 編集]
今年のはおいしいのかい?
有名なワインのくせして、お手ごろな価格だからついつい勢いでかってしまいがちだよね。
フライかぁ。
魚も揚げ物も独り暮らしだとなかなかやらんからな。
でもタルタルソースでたべるとおいしそ♪

いよいよ80代か。
なったかな?
2007-11-26 Mon 10:45 | URL | たりょ #cMnBD31A[ 編集]
みーちゃん>本来、生と死は裏腹で。。。
って、また深いループにはまる所だった^^;

なかなか合う時間がないけど
機会あったら絡み狩り、おねがいしますw

あめだまさん>乱獲といっても、3匹同時が精一杯^^;
出来るだけ私自身+ペットの2:1で安全に狩りしてますw
どれ位のlvの精霊様がやっているか想像尽きませんが。。。
周囲のモンス20匹くらいを集めて、範囲狩りしている精霊様をたまに見掛けますょw

機会あったら、黄昏や79D、いずれは89Dにもおねがいします^^


ダダさん>いえいえ、計画性などとはほど遠い性格ですよ、ホントに^^;

お互い無理しないように
機会あったら、Dへのナンパをお待ちしてますw


たりょさん>はぃ、毎年勢いで買ってます^^;
「今年のは」と、判別できるほどに肥えた舌を持っているわけではないのですが。。。
呑みやすいヌーボーでしたょw
タルタルソースも美味しいですが
揚げた素のままの味を楽しんでます^^

このコメント書いている時点でlv81です\(^o^)/
2007-11-29 Thu 18:06 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
