いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

春よ来い

前回のブログでワインの事などを
ガラにもなく書いてしまいましたorz
本来、日本酒党なゆりです^^
ワインにタラのフライなんて
年に1回くらいの事
普段は日本酒に貝柱の燻製(?)などをつまんでます^^;

今日11月29日、11月としては観測史上最低気温らしいです。
冬は厚着が嫌いで引きこもりがち
夏は紫外線に弱いため長袖を着用し

そして
祖龍西でも冬ごもりの季節がやってきたようです
冬枯れ祖龍西

冬枯れ祖龍西レーダ






















えと。。。

ただ単に祖龍襲撃イベの影響で回避状態に陥っているままに
北東駐屯地まで行ってしまいました

こんばんわw ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m






前回のブログからだいぶ日が空きました^^;

別に忙しかったり
体長不良してたわけでもなく
毎日inしてますw
もともとモノ書きのスキルが低いだけですorz



石、クリップ、一般クエ、善悪、79D。。。
そういえば黄昏にはあまりいってません。
(ちなみに、黄昏サバが昨日(28日)はダウンしていたそうです)


レベルは81になりました
鬼軍曹(石ゴレ)や剣獅狼(リアトロウルフ)の主砲スキルもlv5になり
MP消費が激しいですが火力は大きい 人型
一撃は小さくても素早さとスキル効率が良い狐型

唱って殴れる妖精目指してます(〃∇〃)

法衣とライト
魔法と物理

 黄昏80ライト装備
 海賊王の証
 ☆3ソケ3魔法帽への石装備


いろいろ新装備にcoinをつぎ込んで
石クエの石代も1個約14k(;゚Д゚)

。。。金欠寸前です



今まで使っていた品を売ろうとしたら。。。
営業妨害




営業妨害(?)をされてしまいましたw


寒い冬にからだを張っての営業妨害
おつかれさまですorz


皆さまは風邪などひかぬよう
しっかり着込んで下さいませ^^








今日のおまけ:クリップ履歴
クリップ履歴

我ながら珍しいワープ軌跡ですw



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマス動画・予告ポスター | HOME | 地図を下さい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
