いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマス動画・予告ポスター

こんばんわwゆりです^^;
よろしくおねがいしますw


早速ですが
こちら↓

クリスマス動画の予告ポスター



完美世界の動画職人の代表格(?)である

Ψ銀閃のけーΨさん主催による

クリスマス動画企画「Holy Wish~カペラの願い~」

ギルド「鷺の巣」の一員としてとして参加することになりましたw





いろいろ事情等あって
最近では、動画関係にはちょと足が遠のいてましたが


完美動画に出演した事ある
虚弱体質ゆりです^^;

そして

完美動画職人さんは多く(?)いらっしゃいますが
なかでも
けーさんの編集力やその情熱の傾け方は
素敵です。

わたしの保証なんて何の価値もないですが
残念ながらけーさんの動画には出演したことありませんが
けーさんの動画を3つ程閲覧したことある者として
保証しますw


乞うご期待❤ฺ❤ฺ❤ฺ❤ฺ❤ฺ


詳しくはけーさんのブログ→「StudioEasyー動画製作工房Blog-」までどうぞw






ちなみに

こちらが↓

鷺の巣イメージロゴ



けーさん作成による

鷺の巣のイメージロゴらしいですw

サギというよりコウノトリ?^^;

和風テイストが素敵ですw

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バッジが欲しいです | HOME | 春よ来い>>

この記事のコメント

仕事さえなければ参加する!はず・・・・
2007-12-02 Sun 02:24 | URL | れみ #-[ 編集]
書き込みできて安心した♥
2007-12-02 Sun 02:24 | URL | れみ #-[ 編集]
れみらさん>当日の撮影は無事終了しましたw
アル意味、鷺の巣らしい撮影だったと思います^^;

>仕事さえなければ参加する!はず・・・・
れみらさんが出演できなくて残念でした orz
2007-12-10 Mon 14:14 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
