いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

バッジが欲しいです


こんにちわw ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




妖精ゆりlv82になりました^^



そして



れあ・スキルを覚えました(〃∇〃)































橙陣




スキル名:サンシャインサークル

通称:橙陣

















よし、今日の更新完了w


閲覧、ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夢、ふたたび。。。 | HOME | クリスマス動画・予告ポスター>>

この記事のコメント

。。。ぇ?
2007-12-10 Mon 15:40 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
嘘スキルw
タイトルと全く関係無い内容ですね~w
襲撃が再会しないとバッジは揃わないね~
再会しても手に入らないだろうけどw
2007-12-12 Wed 15:38 | URL | ザアス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 Thu 04:45 | | #[ 編集]
さふぁさん>。。。。。^^;
えといや、その
ごめんなさいm(_ _)m


ザアスさん>いえいえ、これは一子相伝の奥義であdfsふじこ@@@

タイトルと関係なくてもご愛敬^^;
襲撃はホンと、どうにかして欲しいですねぇ
バッジも欲しいですが名声も欲しいです
@30k程。。。orz


非公開様>了解しました
よろしくおねがいしますm(_ _)m
2007-12-13 Thu 18:45 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
