いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢、ふたたび。。。


この季節
吹きだまりの落ち葉のなかを
ガサガサと歩くのが
大好きです❤ฺ

 靴がホコリっぽくなって泣くのはいつもの事orz


こんにちわw ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw





えと。。。

タイトルにあるように

また、なんか妙な夢を見てしまいました^^;



  絶賛放置中の弓師で久々にinすると

  その弓師が所属しているギルドのギルマス=ディアさんに話がある

  と

  とある場所に連れて行かれて。。。

  その場所には

  なぜか

  コトノハさん と aoさん もいらして。。。

  そして

  ある提案がなされました。

  要約すると






   ディアさんとコトノハさんとaoさんの所属するギルドがお金を出し合って
   領土体験ギルドを作るから
   そのギルドでの領土戦における戦術指揮を執って欲しい






  というモノでした^^;







      え゛えぇ(;゚Д゚)


  と驚いたところで目が覚めましたm(_ _)m








いやはや

夢とはいえ

何とも評しがたい提案でございましたm(_ _)m







以下、今日のおまけ。。。↓








最近時々

黄昏2-2や2-3に行きます


ボスが動物園っぽい感じですw


お猿
お猿?




ゴリラ
ゴリラ



白く光るピカチュウ
ピカチュウ?




通称:オデン
おでん



オデンには。。。

計10回くらい倒されましたょ orz






このほかにも

馬やイカもいるのですが

それらのSSは

また今度^^;






ということで

今日も閲覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<パンダ祭(予告) | HOME | バッジが欲しいです>>

この記事のコメント

おおーー、これがよく世界チャで「オデン」っていわれているやつなんですねー。
Dいかないから、いっつも「オデン」ってなんじゃろ?って
思ってました。
お猿がライオンの相撲取りに見えて仕方がないですw
2007-12-14 Fri 01:23 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
まあ夢はね~領土体験するなら今の領土ギルドに
入ってやるのが一番覚えるよね~
2-2や2-3は最近全く行って無いな~
おでんも昔のしかやった事ないや~やる気も・・・
2007-12-14 Fri 09:24 | URL | ザアス #-[ 編集]
にゃぅさん>ウォーデン、が本名ですw
ぉおおw 確かに!
お猿は獅子ですねぇ^^; 関取っぽい格好ですw



ザアスさん>領土は「真剣にやるイベント」ってことで、
たのしんでますw
オデンは。。。
1回の戦闘で10回以上(それ以上は数えるのを止めましたorz)も力尽きている始末なので
しばらくはイカまでにしておきたいです^^;
2007-12-16 Sun 07:30 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
