いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お友達紹介

みなさん、こんにちわw
ゆりですノシ

今日は、ミスターB氏から頂いたコメントをネタに
私のペットたちを紹介しようかな
と、考えてたのですが。。。




ファッションを購入しようと樹下の都をふらふらしてると

スノーさんを発見!

琴乃さんからのブログつながりで
スノーさんのブログを時々拝見させていただいてたので
すかさずササ送りました。。。


残念ながら離席していたようです^^;



その後、樹下の都をふらふらしながら
買った服がこれ
リゾートビスチェみどり

リゾートビスチェ
緑と紫とピンクぽい感じと白っぽい感じ
計4着も買っちゃった^^;
妹とお揃いで2着
予備1着
1着を売り払う予定。。。





どれを売り払おうかと迷ってると。。。



スノーさんからササが返信されてきました^^
嬉しかったです^^
スノーさんと一緒に





完美世界って、広いようで案外狭いんだな~
と感動に浸りつつ
そのままちょとお話しして
  以前に遊牧村付近で
  力尽きて冷たくなってたときに
  見知らぬ方にリザ頂いてて。。。
  その方が、スノーさんだったんです^^

感動的な再会でした^^
機会があったら
また会う約束しましたノチチ



ノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシ

スノーさんのブログ「スノーのMMO日記」にリンクさせて頂きました^^

ノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシ




その後、何気なくフレンドリストを広げてみると。。。

ちゃみさんがinしてる^^
早速ご挨拶。。。
 先日のブログの
 サガサナイデクダサイ
 って通り、沼付近にいらっしゃいました^^


古代都市付近の水中で
琴乃さんと狩りをするらしいので
わたしもご一緒させて頂くことにしました
 以前にとある妖精さんから
 lv51の亀が水中ペットとして
 オススメあったので
 便乗してのティム目的です




さすが、ちゃみさんと琴乃さんです。
しっかり、水着持参です^^


琴乃さんの水着が
麦色 O。*

ちゃみさんのノースリーブも
麦色 *。O


傍目から見たら

トップレスで泳ぐ美女二人w


です^^;

一応の記念に
しっかりSSを撮らせて頂きましたが。。。

かなり えろい

です


ご本人達の了承は得ていないので
このままお蔵入りとさせて頂きますねノシ


その代わりに
お二人の衣装コレクションを撮らせて頂いたので
その内のほんの一部をどおぞノチチ
ちゃみ&琴乃1

ちゃみ&琴乃2

胸タッチ

琴乃さんが胸タッチのスキルを習得して
私やちゃみさんの胸をさわりまわってましたw






ノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシ


広いようでいて狭い
完美世界・・・

このような個性的なお友達ができて
ゆりは幸せだなぁ。。。
と思った今日のinでございました^^¥





ノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシ
どれを売り払おうか決まらず仕舞いw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<旌旗流浪。。。 | HOME | lv14になりました>>

この記事のコメント

知り合いいっぱいできると楽しいね(´ω`)
どこでバッタリ出会うかわからないのもMMOの楽しいところかもw
2007-06-09 Sat 05:36 | URL | 琴乃 #bGf9qjkw[ 編集]
売り払うのは、白がいいと思います!
だって。。。「高く売れるから!」w

2007-06-09 Sat 17:54 | URL | ちゃみ #-[ 編集]
琴乃さん>最近、ブログ巡りやチャットが楽しくて
レベルがあまり上がってない(;゚Д゚)

ちゃみさん>そですね^^
売り払うなら、白かな?と思ってましたが
なかなか思い切りが付かなくて^^;

よし、白(っぽい感じ)を売ろう!
高値で売れるようお祈りしとこう。。。 (/\)
2007-06-09 Sat 18:25 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
