いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント・パンダの舞


寒さと乾燥で
コンタクトをしている眼が
疲れやすい日々をすごしてます 。。。(TT)


こんばんわ^^ ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw





昨晩は

予告通りに


パンダ祭 in 水郷村戦場
パンダ祭


を楽しんできました\(^o^)/





ちなみに

領土戦ルール「所有者がいない場合」を利用した

lv1パンダによる対MOB戦イベントです





つまり

①:所有している領土をサブギルドで攻め落とす

②:月曜の17時までにメインギルドへ
  サブキャラ=lv1のパンダを所属させる

③:①にて攻め落とした領土を
   メインギルドで宣戦オーク開始と同時に競り落とす(=200Mくらいで確実に)

④:サブギルドを解散させる





これらの過程を経る事により

領土戦の「所有者がいない場合」を発生させる事ができるようです





イベントを立ち上げた鷺の巣ギルメンさん
ギルマスさん、サブパンダで参加したギルメンさん

他ではなかなか経験する事の出来ないイベントを体験する事が出来ました

感謝しますm(_ _)m





↓以下、パンダ祭SSです^^












イベント開始前の集合でパンダ
パンダ集合


突撃だパンダ
突撃1



敵を発見だぱんだ
突撃2




見よ!これがパンダの舞だぱんだ
パンダの舞



最後の敵を発見したぱんだ
最後の敵



決戦の前の記念撮影だぱんだ
決戦前



力尽きているのではない死んだふりだぱんだ
死屍累々



踏み台にして攻撃をかけるんだぱんだ
飛ぶパンダ



最後は素手でなぐるだぱんだ
最後の殴り合い



勝ったぱんだ
戦闘勝利






パンダが一群となって突撃して

ぱたぱたと倒れたり

群がって叩く姿が

とてもとても壮観でした^^;





みなさん


おつかれぱ~~んだヾ(๑^∇^๑)ノ




スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<完美クリスマス動画「HollyWishーカペラの願いー」 | HOME | パンダ祭(予告)>>

この記事のコメント

護衛おつかれさまw

踏み台パンダと死んだ振りパンダが笑える^^;
よく撮れたね
次回イベントとかあればよろしくです
2007-12-18 Tue 22:03 | URL | ゆーじ #SFo5/nok[ 編集]
楽しさがいっぱい伝わるSSだね!
2007-12-19 Wed 02:50 | URL | れみ #-[ 編集]
ゆーじさん>おつかれさまでしたm(_ _)m
他でも固まって力尽きているSSあったのですが
これが一番w
力尽きても前向きな姿が笑えました


れみらさん>たのしかったですw
今度はぜひれみらさんも^^;
ギルド以外の方も参加できるイベントに一緒に参加しましょうw
2007-12-20 Thu 09:25 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
