いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完美クリスマス動画「HollyWishーカペラの願いー」

info









こんにちわ^^ ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw



さて

先日も紹介したとおり

完美世界・カペラサーバーが誇る動画職人:けーさんによる

クリスマス動画「HolyWishーカペラの願いー」

完成しましたヾ(๑^∇^๑)ノ




けーさん、編集おつかれさまでしたm(_ _)m
出演なさった方々、撮影おつかれさまでしたm(_ _)m

そして、
このようなイベントの一端を担える事を嬉しく思います^^



さっそく配信させていただきます\(^0^)/




注意事項。。。

①動画の再生準備が整うまで少々時間がかかります。
②数十秒待ってから再生ボタンを押しても動画が再生されない場合は、
  再生ボタンを数回クリックして下さい。
③アクセス集中による転送量の問題により、動画の再生が困難な時間帯にあります。








総登場人物約500人

放映時間約7分

容量約340MB




えと。。。

ごめんなさいm(_ _)m

もう
多くは語りません^^;

多くを語る必要もありませんm(_ _)m


完美ので楽しむ多くの方々の想いが詰まってます^^



尚、サーバーの関係上
配信は年越しの1月8日までとなっております
よろしくおねがいしますm(_ _)m






では

大変ながらくお待たせしました




********************************************************************
サーバー負担やアクセスストレス解消のため
サーバー変更&埋め込み式からポップアップ式へ変更しました
(2007/12/20/05:05)
ダウンロードの問題のため、再度埋め込み式へ変更しました
(2007/12/20/15:30)
サーバー変更&サーバー負荷軽減のための低画質化を実施しました
(2007/12/21/23:30)
********************************************************************






info2




どぉぞ~❤ฺ









(こちらをクリックしてください↓)





























皆さまに

   素敵なクリスマスが訪れますように
 ( ̄人 ̄)







ちなみに、わたくしゆりは本日

ささやかではありますが、一足早く

クリスマスらんち&クリスマスコンサートを楽しんでくる予定ですw

まるで、この日に申し合わせたかのような

素敵なクリスマス動画配信が出来て嬉しいです(〃∇〃)





スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まわるまわる時代は回る | HOME | イベント・パンダの舞>>

この記事のコメント

動画設置お疲れ様ですm(_ _)m

完成品は私もこちらで初めて見たのですけれど、
舞い散る雪やさまざまなエフェクトで完美がより素敵な世界になっていますね。
ギルド出演部分も、
マスターのアップに吹いたギルド色が出ていい仕上がりですよね♪
期間限定配信が惜しいくらいです(>_<)

それでは、ゆりさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^


追伸:
えーっと、こそこそ書いていたのですが、
見つかってしまったのでBlogリンクよろしいでしょうかっ!
2007-12-20 Thu 09:47 | URL | るいべ #j7aytrJA[ 編集]
すごいねぇ
撮影の時は出かけちゃって出れなくて
こんなに素敵なものになるなら!と後悔(≡д≡)
クリスマスかぁ・・・仕事だーー
2007-12-21 Fri 02:43 | URL | れみ #-[ 編集]
拝見しましたぁ~~!!!
すごいクオリティですねΣ|●゚Д゚●|
もう音楽といい映像といい、ストーリー性といい
ゲームとは違った感動を覚えましたよ^^
こういう作品に出演できるって、とってもいい記念になりますね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みなさんの願いがサンタさんに届きますように・・・・・

よいクリスマスを♪
2007-12-23 Sun 13:22 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
るいべさん>個人の部出演、おつかれさまでしたw
冷たい雪がとても暖かに感じる演出でしたね^^
ほんと、期間限定なのが惜しいです(TT)

リンク、大歓迎ですw
わたしの方こそ
るいべさんのブログへ挨拶に伺いますので
相互リンクをおねがいしますm(_ _)m


れみらさん>ホンと、素敵ですよねw
同じモニター画面を見ているとは思えないくらい
素敵です^^;

わたしも、クリスマスはオシゴトでした^^;
ナカーマw


ミラさん>とてもイイ記念になりましたw
壮観な想い出です^^
完美世界ではみなさん
きっとよいクリスマスを過ごされた事でしょう
2007-12-31 Mon 21:52 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
