いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

まわるまわる時代は回る

応援団




最近、赤ネの応援団がお仲間になりましたw



こんにちわw ゆりです^^
よろしくおねがいしますw







冬至もクリスマスも過ぎて
寒さもきびしくなりつつ
和尚が奔る年末です
みなさま
いかがお過ごしですか?



ゆりは
前回のブログのあと
一足早いクリスマスを
ささやかに楽しんでました❤ฺ



そして
クリスマス当日はオシゴトデした
まぁ
例年の事なのできにしてませんw
年末年始も
当然
オシゴトしてます^^;
そういう職種なのです



お休みはカレンダー通りではありませんが
完美にほぼ毎日数時間はin出来る時間を確保する事には
苦労しないです














クリスマスイブの日に
祖龍では雪が降ったようですねw

祖龍の降雪



ラグを少しでも回避するために
いつも
画面設定は最低にしているのですが
最高設定にして撮ってみました


サンタ



皆さまは
サンタさんからのお願いクエを受けられましたか?


マグマ流域で善悪クエ狩りしてたら
クリスマスカードを拾ってしまって^^

サンタ衣装もトナカイも持っていなかったのですが


サンタクエ


たったこれだけの事で
クエ報酬もベリル3ctだったのですが

なんか
頬が緩んで
微笑ましい気分になりました^^;










閑話休題


先日実装された
新D:神無谷へ行ってきました


詳しい解説は公式wiki等にお任せするとして

とりあえず
撮ってきたSS披露させていただきます

まずはこちらから↓
神無1



祖龍等のNPCから
最初に飛ばされる先です
そしてこの場所が主戦場となります
Dというよりフィールドの感覚でしたw



D内のNPCからクエを受ける事で戦闘開始になります
npc




えと

今までのDやクエと違う所は
攻撃戦ではなく護衛戦である、という所でしょうか


とある神様(?)が転生するにあたって
妨害するモンスが襲ってくるから
護衛退治して欲しい、というのがこのクエの主旨とおもいます



2分ごとに20匹のモンスが襲撃してきます
戦い1




そして100匹毎にボスが襲撃してきます
戦い2




ざこモンスもぼすモンスもlv80くらいで
硬かったり攻撃反射スキル持ってたりで
色々と厄介ではあるのですが
倒せない相手ではないのです

しかし
如何せんその数が多いです
範囲魔法でサクサクと倒していきたい所ですが
そう簡単にいくモノではなく


そして必要になってくるのが
支援アイテム(?):神の瞳、ですw

これを出現させるためのアイテムが
ワープした先の別フィールドにあって
掘り

別動のほりほり部隊が必要となってきます


戦い3


ピカチュウ発作を起こしそうなくらい
スキルエフェクトがキラキラガンガン
輝いていますw



このD内での最大(?)の特徴は

デスペナが無いことでしょうか

それでいて
100匹毎のボスを倒す度に
適性lv一般クエ並の経験血とcoinが入手できるので


カオス状態が好きな方


ストレス解消がしたい方

に、オススメかとおもいます


また「天書」というアイテムの材料となるアイテムを入手できる事もあります
もちろん「天書」も魅力ですが。。。

同じレベル帯で全職を揃えようと思うと
どなたかのお友達を紹介してもらったりする必要があるので
そういったときの新たな出逢いも楽しみの一つと思います^^


まずは行ってみる事、オススメします
きっと楽しいことでしょうw










えと
話になんら脈絡無いのですが

先日来、飛行移動には
ガルーダを使用してます

ガルーダ



もちろん
自らが買うお金があるわけでもなく
メインを妖精から精霊へと変更した
お友達のみーちゃんからの借り物ですm(_ _)m


クリップが快適になったのは言うまでもありませんが
別のところでも
今後は利用させていただくとおもいます

その別な所とは
こちら↓
空中戦


そう、領土戦で飛べるようになったのですw

領土戦では投石の位置把握がとても大事なのですが
これからは
制空権争いも大切になるのでしょうか?
楽しみが増えましたねぇ^^


って、おもってたら
完美公式から以下のお知らせがありました
******************************************************
パーフェクトワールド運営チームよりお知らせいたします。
2007年12月21日のアップデート以降の領土戦において、
クラス3領土戦にて、飛行操作が可能になっていることが確認されております。
クラス1、クラス2の領土戦につきましては、現在調査をおこなっておりますが、
より詳細な調査、及び検証作業をおこなうため、領土戦に関する不具合が確認されましたら、
お手数ですが、スクリーンショットを撮影し公式サイトよりお問い合わせください。
******************************************************


。。。。。あのぅ、運営様?
これって、バグなんですか(;゚Д゚)
本国の運営とのコミュニケーションはとれてるですか?^^;


垢ハック対策ともども
がんばってくださいね、運営様w













さて

6月からはじめた完美世界とこのブログですが
この記事が今年最後となるかと思います

拙いブログですが閲覧していただき
ありがとうございましたm(_ _)m


来年もよろしくおねがいします^^

来年の2008年が
みなさまにとってすこしでもよいお年である事を
お祈りしてます( ̄人 ̄)


ではまた ^^ノシシ







テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<大晦日:川は流れてゆく時の彼方 | HOME | 完美クリスマス動画「HollyWishーカペラの願いー」>>

この記事のコメント

神無谷ってまだ行ったことないんだけど
デスペナつかないんだね~!!
それはσ(´ω`*)にとっはありがたいかもw
ちょっと行ってみたくなりました^^

ゆりさんにとって来年もよい年でありますように・・・^^
2007-12-30 Sun 14:39 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
ウチのガルーダ活躍してるみたいで嬉しいなりw
倉庫の肥やしにしておくのは勿体無いのでゆりちゃにつかってもらえてホントに嬉しいです。

ゆりちゃとは沢山お話できてとても楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いしますねw

ゆりちゃにとって2008年が良い年でありますように…(^人^)
2007-12-30 Sun 22:13 | URL | 瑞葵(瑞姫) #8kSX63fM[ 編集]
ユリさんのレポはいつも参考になります^^

新Dは楽しそう^^
弓師がんばってミズキと行こうかかな?w

 今年は優しくて律儀でとってもしっかりしたユリさんにBlog、完美共々お世話になりっぱなしでした^^

来年もどうぞ変わらぬお付き合いの程をw

よいお年になりますよう^^
2007-12-31 Mon 16:09 | URL | DaDa #-[ 編集]
新D行った事ありません。行く気も今までなかったですが、今度行こうと思います。

お仕事しながらの年越し、本当におつかれさまです。ゆりさんのような方に支えられて、俺らは安心して年が越せるのだと思います。来年が、素敵な1年になりますように^^
2007-12-31 Mon 21:33 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
みらさんへ>はいw 是非オススメしますw
もし妖精枠が余ってたら、是非お誘い下さいませm(_ _)m

2008年がミラさんにとってよいお年でありますように( ̄人 ̄)


みーちゃん>みーちゃんとは、いろいろおななししましたねぇ。。。(〃∇〃)
あらためて、ガルーダをありがとうw

2008年がみーちゃんにとってよいお年でありますように( ̄人 ̄)


だださん>少しでもモチベへ貢献できれば幸いですw
わたしも、ダダさんのブログとコメに励まされてました^^

2008年がダダさんにとってよいお年でありますように( ̄人 ̄)


さふぁさん>出勤前の寸暇をぬって、ブログ更新をしてます^^;

2008年がさふぁさんにとってよいお年でありますように( ̄人 ̄)



そして
このブログを閲覧していただいてる方々
完美でのフレの方々。。。
2008年が皆さんにとってよいお年でありますように( ̄人 ̄)

2008-01-01 Tue 07:18 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
