いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大晦日:川は流れてゆく時の彼方

2007



今年最後のSSは暮れゆく2007年をイメージしてみました^^;

昨日の記事に於いて
「6月からはじめた完美世界とこのブログですが
この記事が今年最後となるかと思います」とかいてますが

テレポを一切使わずにクリップしながら
記事を書いてます^^;




みなさん、こんばんわw ゆりです^^;
よろしくおねがいします^^



えと。。。
いつの頃からでしょう?

年末年始とは
あまり関係のない生活をおくってます
年賀状(年賀メールも含めて)も書いてません^^;

カレンダー通りのお休みとは
もともと無関係のおシゴトです^^;

学生の頃は
 郵便局でのアルバイト
 お節重箱を詰めるアルバイト
 キンキキッズの年越しコンサートでアルバイト
 神社での巫女アルバイトもしたなぁ。。。(〃∇〃)


ほんと
年末年始とは
ここ何年も無関係に過ごしてます^^;



年が変わったからといって
その前日までと何か変わる日常が待っているわけでもない

普段の月末と月初めと同じ事^^;


されど大晦日w
やはりどこかソワソワする部分もあったりしますょね^^;


お蕎麦用意したり
お酒用意したり
無意味にお着物を着てみたり^^;




そして
いま
ブログを書いてたりしますw


2007年を振り返って。。。

務める部署が変わったり
引っ越ししたり


MMOはじめて、ブログもはじめて

すこしずつだけどレベルあげて

ギルド入って

色々な方との出逢いや別れ

イベントを企画運営したりもしました

1日分のクリップ石クエより
夜通しのお話しを楽しんだ事ありました

フレの方々
ギルドの方々
野良でPT組んで一緒に狩りしていただいた方
ブログ繋がりの方々


ありがとうございましたm(_ _)m


そして
もちろん
MMOや完美を中心に生活をしていたわけでもなく

また
リアルとの繋がりを希薄にした覚えもなく

6月以降、完美・リアル共に充実した半年
ひいては
充実した一年でした^^


日記(=ブログ)なんて書くのは初めての事でしたが
ここまで続けてこれたのも
閲覧したりコメントしたりしていただいた皆さまのお陰ですm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m


とてもとても充実した一年でした(〃∇〃)


来年もよい年でありますように( ̄人 ̄)


そして
わたしと関わった方達が
私と関わった事によって
少しでも
恵み多きな事あることをお祈りします( ̄人 ̄)




では

 また来年
 また明日 ^^ノシシ



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2008元旦:あけましておめでとうございますm(_ _)m | HOME | まわるまわる時代は回る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
