いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

New Hope

こんばんわw ゆりです^^
よろしくおねがいしますw





先日の最後に
おまけ

この様なおまけSSを載せたが為

ある方に

私がギルドを退会した、と勘違いをさせてしまったようです

お騒がせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m



では

先ほどのSSは何なのか?といいますと。。。










(知っている方は知っていますが)
当初、妖精「ゆり」とキャラ名を登録しようとしたのですが
既に「ゆり」は登録済みだったらしく。。。

対して考えもせずに気軽に読み仮名のつもりで
「ゆりyuri」と登録しましたw


「ゆり」が登録済みである以上
いつかどこかで「ゆり」さんに逢えるのでは?と


心のどこかで思っていて


「ゆり★」さんに出逢えた事は以前のブログで記事にしました
(いろいろご縁あって「ゆり★」さんは現在、私と同じギルドに在籍してます^^)


そして今回

フレさんからの紹介あって

「ゆり☆」さんとお逢いする事が出来ましたw



ゆり☆さん



昼間~夕方にかけてinすることが多いらしく
(私は夕方から夜にかけてがゴールデンタイム^^;)

紹介されてからも

なかなかお逢いするコトできず


逢いたいのに逢えない

どんな方だろう

「ゆり★」さんと一緒でスリーショットでSS撮りたいな


と妄想する時間ばかり長くて


ですから

お逢いすることが出来た、というそれだけで感動して

合体中w


ハグ❤ฺ&キス(〃∇〃)

お逢いできてうれしいです\(^0^)/


このときはちょうど私と「ゆり☆」さんのすれ違い時間で

ゆっくりとお話しする時間とれませんでしたが


またお時間合ったときには

たくさんお話ししましょうね^^
















えと。。。

閉鎖したリンク先
「not found」となるリンク先を整理させていただきましたm(_ _)m
   スノーのMMO日記
   泣夢@もそもそ完美世界
   完美世界的人間観察
   ネタを訪ねて三千里
   さぁ、真紅の魔導を堪能せよ
   ☆風林火山☆[ギルドHP]

いままで、お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m





そして

新しいリンク先を報告させていただきますw


①メイン妖精「ゆりyuri」の所属しているギルドのギルメンさんのブログ
 お友達のあんじぇさんとの交換日記風で楽しいですw
 クリスマス動画に個人出演したり(羨ましい(〃∇〃)
 最近ご結婚なされたり❤ฺとご活躍のるいべさんのブログは
 こちら→「るいべとあんじぇの完美日記?


②メイン妖精「ゆりyuri」の所属しているギルドのギルマスさんのブログ
 いつもお世話になってますm(_ _)m
 私生活&完美世界をノンフィクション風にフィクションした記事が秀逸の鷺助さんのブログは
 こちら→「それから



 よろしくおねがいしますw


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Empire Strikes Back | HOME | 略称:不正アクセス禁止法>>

この記事のコメント

削除されてなくて一安心♥
2008-01-21 Mon 04:03 | URL | れみ #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
更新は不定期ですが^^;どうぞよろしくお願いします♪
2008-01-21 Mon 21:34 | URL | るいべ #23pFKQJI[ 編集]
リンクありーん

こっちもはっておきました!

「ゆり」ってきれいな名前っす
2008-01-22 Tue 17:37 | URL | ろて #JalddpaA[ 編集]
れみらさん>いつも立ち寄らせていただいてます^^


るいべさん>こちらこそよろしくおねがいしますw


鷺さん>よろしくおねがいしますw
>「ゆり」ってきれいな名前っす
大事にしていきたいお友達です^^
2008-01-30 Wed 00:06 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
