いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

Empire Strikes Back

大量バフ



妖精ゆりyuri、現在lv87の約30%です^^


毎日の石クエ&クリップ、時々神無D&etcの日々を送ってますm(_ _)m


こんばんわw ゆりです^^;
よろしくおねがいしますm(_ _)m







88までの必要経験血が

+約8.5M



89までの必要経験血が

+約9.4M


(ブログタイトル達成記念イベ発生?^^;)


90(=90装備可能まで)の必要経験血が

+約10.5M


 黄昏90ライト装備一式
 黄昏90法衣装備一式がほしいなぁ。。。 と妄想中ですw







先日26日は

垢ハック対策のための

パス再設定&バージョンupの日でしたw


19時から約1時間程かかりましたょ(;゚Д゚)


妖精ゆりyuriの方のアカウントは

パス再設定を無事に終えたのですが。。。



えと。。。

弓師LilyYuriの方のアカウントが

パス再設定できませんorz


MK-IDとメアドの入力は可能なのですが

再設定用のメールが送信されてきません(;゚Д゚)


ぅううん。。。

メアドがケータイのメールアドレスなのがいけないのかなぁ^^;


問い合わせ待ち&対策待ちですm(_ _)m


ただ今、絶賛放置中の弓師LilyYuriですが

転生したら、楽しもうとおもってただけに

このまま再設定できずに in出来ないとなると。。。


 coin
 金
 装備
 ファッション
 染剤

失うかもしれないかと思うと

 ちょと鬱な気分です _ノフ○

垢ハック対策のパス再設定とはいえ

このまま inできないかもしれないとおもうと

 運営に垢ハックされた気分です (;゚Д゚)






運営に垢ハックされた気分といえば。。。。


/_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_/

不正アクセス発生に関する調査報告と個人情報流出のお詫び


このたび、弊社が運営するオンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」 (以下、MK-STYLE)に外部からの不正アクセスがあり、ユーザーの皆様よりお預かりしておりました個人情報の一部が流出したことが判明いたしました。
ユーザーの皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけすることとなり、深くお詫びを申し上げますとともに、これまでに判明した事実と、弊社が対応した施策について下記のとおりご報告申し上げます。
また、事実調査のため時間を要し、ご報告が遅れましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
なお、弊社では、本件が不正アクセス禁止法違反等に該当するものと判断し、所轄の警察署に届出を提出しております。また弊社では警察への捜査協力をし、犯人特定に全面協力をいたします。




1)経緯
弊社が管理しておりますMK-STYLEのサーバーに対する、何者かによる海外からの不正侵入を受けた可能性があることが昨年12月中旬にユーザー様からの問い合わせにより判明いたしました。弊社は事態の重大性に鑑み、直ちに対策室を設け調査を開始するとともに、被害の拡大を防ぎ、再発を防止するための緊急対策に着手いたしました。
調査の結果、少なくとも昨年より2008年1月27日までの期間に数回、外部からの不正アクセスの痕跡が確認され、そのうち1回は個人情報流出の痕跡が発見されました。また、サーバーに悪質なプログラムが仕掛けられたことも判明いたしました。

2)被害件数
現在調査を継続して行っておりますが、1月27日の時点で14,362件の個人情報の流出が確認されております。引き続き詳細な事実確認、原因究明を継続して実施いたしております。
現時点で流出した可能性が認められる個人情報は、アカウントID、パスワード、メールアドレス、年齢です。なお、弊社ではクレジットカード情報は保持しておりません。


(以上、MKスタイルからのコピー)
(以下、略)

/_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_//_/_/




14,362件の個人情報の流出 (;゚Д゚)




いやはや

LilyYuriのパス再設定への対応がいつになるか分かりませんが。。。


時間がかかってもいいので

確実な対応を望みますm(_ _)m


どこかのお国の社会保険庁や厚生労働省のような

対応にならないことを望みますm(_ _)m











初めての MMO

初めての MMOで完美世界

 だから、というわけではないですが


イイゲームだと思います、完美世界❤ฺ


是非続いて欲しいです、完美世界★


沢山の皆さまと共に 楽しみたいです、完美世界♪



よろしくおねがいしますw








以下、日々の思考の覚え書き m(_ _)m

































































死は 突然にやってくるモノ 。。。?


死は 予め予定されているモノ 。。。?


もちろん


死は 誰にでも確実にやってくる必然のモノ


いずれ確実に訪れる死の期日さえも ろうそくの灯火の如くに定められたモノ 。。。?





その死の期日が定められたモノと仮定して


その時その場所で誰かが立ち会うことまでも 定められたモノ 。。。?






生と死は 紙一重


だれもが  その紙一重のところで


生きている






生の冷たさ


死の暖かさ


感じつつ忘れずに







人生とは  冥土までの  暇つぶし




































テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Return of。。。 | HOME | New Hope>>

この記事のコメント

長く大変な暇つぶし
でも楽しい暇つぶしだよね
2008-01-30 Wed 02:57 | URL | れみ #-[ 編集]
1枚目のSSが、バフ数自慢かと思った(´・ω・`)

終わりがあるから進めるんだと思う。死のない生の方が余程辛い。
2008-01-30 Wed 22:59 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
選択っつ~素敵なお供ももれなくついてる罠。

迷っても悩んでも…自分で決めて選んだ道を進んだ先に待つ死なら、それがどんなものでも…きっと笑って受け入れられる。

そんな悔い少なき人生を送れるように…日々奮闘中w

ま、人生七転び八起ですしね♪

2008-01-31 Thu 22:56 | URL | 瑞葵(瑞姫) #8kSX63fM[ 編集]
運営さえよければ・・
2008-02-02 Sat 19:50 | URL | ろて #JalddpaA[ 編集]
れみらさん>すこしでも楽しい暇つぶしにしたいです^^


さふぁさん>神無Dで楽しんでますw、というSSかな?
賽の河原での石積みは。。。 地獄ですねorz


みーちゃん>人生とは日々選択、なのかもしれないねぇ。。。
その選択が出来る内はきっと後悔少なくいきていられるのだけど
その選択をしたくても出来ない身体状況や精神状態に陥った時が怖いです。。。


鷺さん>運営にはただただ。。。 真っ当にお努めを果たして頂けることを望むだけです( ̄人 ̄)
2008-02-03 Sun 00:49 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
