いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

2とか3とか

素数が好きです❤ฺ

1   5 7 11 13 17 19・・・


奇数も好きです❤ฺ

1  5 7 9 11 13 15 17 19・・・


偶数はなんとなく苦手です^^;


えっと。。。 たぶん、独り言です(゚ー゚)


みなさん、こんにちわwゆりです^^
よろしくおねがいします^^





オシゴトとかギルドとか領土とか経験値とか引っ越しとか
なんだかネタも控えていたりするらしくヾ(๑^∇^๑)ノ
ブログが放置気味です(;゚Д゚)

えっとまぁ明日を信じてばーん!と徒然なるままに^^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2008年総括っぽいこと


2008年1月から3月は。。。

 その前年末から吹き荒れていたアカウントハッキング事件の嵐が収束に向かいつつある中

 2月末にlv89となり

 3月に転生を果たして 第2回騎乗ペット大行進イベが成功裏に終了しました

 今から思えば 比較的まったりと過ごしていた期間だったように思います ^^


2008年4から10月は。。。

 ギルドCerberusどっぷりでした ^^

 Dやクエ「も」
 イベント「も」
 領土戦「も」
 完美で出来ることはナンでも楽しむことを目標に楽しんできましたヾ(๑^∇^๑)ノ

 リアルであるとか虚構であるとか
 でも共に過ごした時間と思い出は紛れもなく事実ノンフィクションでした

 領土戦が、その他の活動と同じくらいのウェートを占めていたこともあり
 このブログで多くを語ることは出来ませんでした^^;

 設立当初は人数も今の半分も在籍せず、領地すらありませんでしたが。。。

 明日をばーんと!信じましょう♪
 明日をばーんと!楽しみましょう❤ฺ

 私の口癖でした^^

 明日をばーんと、信じたり楽しめるようにまで
 ギルドCerberusが成長することが出来たのは
 私を含めた皆がギルドを愛し、ギルドでの出来事を楽しんできたから他ならないと思います
 とてもとても嬉しくて楽しい日々でしたヾ(๑^∇^๑)ノ


2008年10月末から12月は。。。

 リアルハウジング実装で何かと忙しかったり体調を崩してたり^^;





 人生は冥土までの暇つぶし(今東光)

 完美での時間は正に暇つぶし^^;

 すてきなすてきな暇つぶしの時間を

 ありがとうございました
m(_ _)m ^^


2008年総括っぽいこと…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「侍」~完美世界~


なんとなくニコ動をふらふらしていたら

すてきな完美動画を発見しました(〃∇〃)

例によって1回目は、コメント非表示での鑑賞をお勧めします^^b









「侍」~完美世界~…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ブルーサークル、及び世界糖尿病デーとは

拡大を続ける糖尿病の脅威を踏まえ、2006年12月20日、国連は国連総会義で、IDFが要請して
きた「糖尿病の全世界的脅威を認知する決議」を加盟 192カ国の全会一致で可決しました。
同時に、従来、国際糖尿病連合(IDF)ならびに世界保健機関(WHO)が定めていた11月14日を
「世界糖尿病デー」として指定しました。IDFは決議に先駆け、”Unite for Diabetes”(糖尿病との
闘いのため団結せよ)というキャッチフレーズと、国連や空を表す「ブルー」と、団結を表す「輪」を
使用したシンボルマークを採用。全世界での糖尿病抑制に向けたキャンペーンを推進しています。
ブルーサークル

引用、参照「世界糖尿病デー公式ホームページ



みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと、この時期(10月~12月)、

 ピンクリボン(≒乳ガンに関する啓発シンボル)とか
 オレンジリボン(≒児童虐待予防に関する啓発シンボル)とか
 レッドリボン(≒エイズ・HIVに関する啓発シンボル)とか

いろいろありますけど、どれも荷が勝ちすぎて。。。(;゚Д゚)



以下、ゆりの個人的な覚え書きに近いモノがありますが
すこしでも糖尿病やブルーサークルについての啓発の一助になれば、と思います( ̄人 ̄)



(↓徐々に追記していきます^^;)

ブルーサークル、及び世界糖尿病デーとは…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピンクリボンとは

乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです

ピンクリボンキティ
サンリオ:ピンクリボンキティ





ピンクリボンとは…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
